※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

つわりのピークはいつでしたか?10週目に入り、9週前半まで吐いていましたが、今日は気持ち悪さが軽減しています。よだれづわりは続いていますが、吐き気と気持ち悪さが徐々になくなることを願っています。

つわりのピークって皆さんいつでしたか?
今日から10週なんですが、9週前半というか昨日まで
吐いてたんですが今日は吐くまではいかず気持ち悪さも
マシです\(●°∀°●)/

よだれづわりはずっとあり、それは今日も変わらないの
ですが😅
吐き気と気持ち悪さだけでもこのまま徐々に
無くなってくれたら嬉しいんですけど😂💦

コメント

アラレ🧸

私は吐き悪阻でしたが10週目あたりだったかな?から徐々に落ち着きましたよー!

• らん

らん

お!同じですかね?😁
    私もこれから徐々に落ち着いてくれると有難いんですけど😂💦

• 7月10日
ひろちゃん

初コメ失礼します🙏
私の場合だと6ヶ月目くらいまであったような気がします(ФωФ)
その後は落ちついたんですが、8ヶ月目くらいからお腹が出てきたせいか、みぞおちが圧迫されてきて、苦しくて気持ち悪くて、何しててもしんどかったです(´д`|||)
後期つわりもあるみたいなので、ピークがどこか分かりませんが、もやもや妊娠中はすっきりしませんでした💦💦

• らん

らん

六ヶ月って長いですね!😭でもうちの母もそれくらいまであったって言っててやっぱ人それぞれですね😭😭

わたしもマシになっても全然スッキリはしないです😫はやくスッキリしたいですね〜

• 7月10日
みんちゃん

6w.8w.10w.12wがピークでした😫
特に12wは酷かったです😫
未だに悪阻は続いてますが...

本当にそのまま徐々に終わってくれたらいいですね🙌💕

• らん

らん

1週間おきですか?!😭
    やっぱ波がある感じですかねー😫

ほんと、はやく普通になりたいです😂
    スーパーの匂いもつらいです(笑)

• 7月10日
みつぽよ

わたしは初期のつわりはそこまでなかったんですが、そのせいか後期つわりが酷いです😂
初期のつわりは安定期に入る頃に治まって、8~臨月のいま、いちばんきついです😵

ママリ

10wで食べづわりが落ち着いた!!

と思ったら11wで吐きづわりに進化して悪化しました😭トイレと布団の往復の毎日で痩せました。笑
結構波があるみたいです。
もちろんそのまま無くなることもあるみたいなので、そうなったら良いですね💡