コメント
はじめてのママリ
その人によると思います。
誰かに話されたくないような話はしないのが一番です😂
はじめてのママリ🔰
普通ではないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね。暇で人の噂ばかり気になるやつばかりでストレス溜まります🥵🥵🥵- 5月2日
-
はじめてのママリ🔰
嫌ですよね🫠
話題がないのでしょうね…- 5月2日
はじめてのママリ🔰
はい、話されたくないことは一切話しません。
広がるとは思わず、どーでもいい話を同じ部署の人に話して、それを話したことない人が知っていて気持ち悪かったです🤣