※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場での情報共有は一般的ですが、プライベートなことを話すのは避けたいです。どう思いますか?

職場の人達がわたしが、ある人に話したことを知ってたりして気持ち悪いのですが、職場で誰かが話したことはすぐに情報共有するのが普通ですか?
気持ち悪くてプライベートで知られたくないことは一切話さないのですが、どーでもいい情報を話したらそれがわたしが話したことない人に伝わっていて、その話題をわたしに振ってきたんです…。
ちなみに田舎の工場です。

コメント

はじめてのママリ

その人によると思います。
誰かに話されたくないような話はしないのが一番です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、話されたくないことは一切話しません。
    広がるとは思わず、どーでもいい話を同じ部署の人に話して、それを話したことない人が知っていて気持ち悪かったです🤣

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

普通ではないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。暇で人の噂ばかり気になるやつばかりでストレス溜まります🥵🥵🥵

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね🫠
    話題がないのでしょうね…

    • 5月2日