※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠34週の時に友人の結婚式に参列します。パンプスを買おうと思ってい…

妊娠34週の時に友人の結婚式に参列します。
パンプスを買おうと思っているのですが、ヒールは何センチくらいなら大丈夫でしょうか?
個人的にペタンコは無いかな…と思っています。
5センチくらいなら大丈夫そうですか?
3センチくらいにしておいたほうがいいでしょうか?
普段は仕事中は5センチくらいのパンプスを履いています。日常生活はペタンコやスニーカーです。
背が低いので妊娠前は高めのヒールも履いてました。
5センチくらいもやはりまわりからみると妊婦があんな靴…ってなりますかねσ(^_^;)

コメント

にゃん

批判したがりは何でも批判しますからね…。
はきなれてるなら五センチくらいなら、私はむしろ歩きやすいし
大丈夫じゃないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判したがり…確かにそうですね(^_^;)
    みなさんの意見参考にして考えてみます。回答ありがとうございました!

• 7月10日
アンパンパン

歩き慣れている靴が1番いいと思います‼️
私は来週結婚式に行きますがヒールで5センチあるかなぁって感じのものをはいていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週とかじゃなきゃ迷わず5センチなんですけどねー(>_<)
    みなさんの意見参考にして考えてみます。回答ありがとうございました!

• 7月10日
あずさ

五センチは辞めた方がいいと思います。
赤ちゃん守れるのはお母さんだけなので…
ペッタンコを行くときに履いて式のときは三センチぐらいのフラフラしないパンプスにされてはどうですか?
さすがに五センチは批判があると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり危ないですかね…何かあってからでは遅いですもんね(>_<)

• 7月10日
ぽん

私は37週のときに結婚式に行きました😌!
もともとヒール高めでしたが妊娠してからはぺたんこばかりです!
結婚式も3センチぐらいのローヒールで行こうと思ってましたが半年以上ぺたんこで過ごしていたのと自分の想像以上にお腹が大きくて怖くなってぺたんこにしました😣💦
34週だとかなりお腹も大きくなってきてると思いますが、いろはさんが大丈夫であれば5センチでも全然平気だと思います🙆
ただヒールの予定でも、もしぺたんこ履きたいとなったとき用に結婚式で履けるようなぺたんこ用意しておくといいかもですね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその時になってみないと分かりませんね(>_<)どっちも用意しとくのはいいですね!

• 7月10日
ゆう

34週ならお腹が大きくなってる頃なので履き慣れてても5センチは怖いかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお腹の大きさを考えると危険ですかね(>_<)

• 7月10日
えーなん

34週だと人によっては足元見えないぐらいお腹出てるし、腰痛とか浮腫とかも出てるかもなので5センチは怖いかな?と思いますね(^^;;
私は1週間前に35週でこの靴で結婚式行きましたけど、このぐらいが限界だなって感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛や浮腫もありましたね…盲点でした(>_<)やはり低いほうがいいですかね。みなさんの意見参考にして考えてみます。回答ありがとうございました!

• 7月10日
poooon

5cmって低いようで履くとけっこう高く感じたりするし、お腹がおっきくなると体のバランスの取り方が今とは変わるので、辞めた方が無難かと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今よりだいぶ大きくなりますよね…やはり危ないですかね(>_<)

• 7月10日
m

5センチぐらいまでならいいとともいますよ(^-^)

その方が歩きやすかったりしますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体が反るから少しのヒールなら大丈夫ってこともあるみたいですね!
    仕事のパンプスで様子見てみようかなと思います!

• 7月10日