一緒にいるとなんでそんな考えになるの?とか些細な不満が溜まってきて俺…
一緒にいるとなんでそんな考えになるの?とか些細な不満が溜まってきて俺の気持ち的に無理になってきたから離婚をしたいと言われています。
人間性に嫌いになった訳じゃないけど、一緒にいるのは辛いらしいです。
今まで指摘や不満に対して話し合いもする事もなく
いきなり離婚と言われて、正直私は理解が追いつかず同意ができずにいます。
人間性は嫌いじゃない。不満に対して話し合いもせず
子どもも居るのにいきなり離婚だなんて…😢
それに旦那からすると離婚する事は子供には影響は全く無いと言い切っており、俺たちだけの問題だからと言い切っています。正直、子供たちにも十分影響があると思うのにあまりにも自分本位な決意だとしか思えずにいます。。
また旦那は付き合い当初から女はすぐに不満を溜め込んでまとめて爆発して言ってくるのが面倒くさい。と言っていたので付き合ってからも不満や気になることは都度伝えて話してきたつもりです。それがまさか、旦那本人が話し合いもせずに不満を溜め込んで言ってくるなんて…余計に納得がいきません😭
旦那は話し合いをしようが考えは変わらない離婚するの一点張り…。私はあまりにいきなりの事すぎて理解、納得ができないため離婚に同意できません。
どうしたらいいのか分かりません🥲
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月, 6歳)
コメント