※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI@
妊活

タロット占いで12月まで子どもは難しいと言われました。助言に戸惑いを感じています。

本日は、何度もすみません。
どなたか聞いて頂けると助かります😭

先程、紹介されたよく当たるタロット占いにいきました。💦
色々言われたのですが、
12月まで子どもはできそうにない。
気持ちが入った仲良ししないとできない。
と言われてしまいました。

タロット占いの助言とは、逆に授かったというかたいらっしゃいますか?

普段タロットは信じないんですが、なんだかショックで😨

コメント

まき

私まだまだ子供出来そうにないねって言われた時
妊娠5ヶ月でしたよ(;^_^A
あのー今妊娠中なんですけど‥って言ったら焦って
あなたにはあと3人良い人が現れる未来があったのに
決断早まったわね!と
言われてイライラして帰りました(´д`)
気にしなくて大丈夫ですよ♡

あもたん

私も今月占いに行き、これから3ヶ月は出来ない。
あなたは生殖機能が弱いから出来にくいって言われましたよ。
私もすごくショックだったのですな、やらなきゃ出来ないよな!と思い気にせずに妊活してます(*´∀`)
占いで未来がわかれば苦労しないよなと思うようにしてます(笑

タロット占いではなく普通の占いなんですが、同じ占い師に子どもを授かることができたら絶対女の子です。
2人の間には女の子しかみえない。
って1年起きに行って2回言われましたが男の子でしたよ(°_°)
あたしは信じてたので違うじゃん!ってなりました(*_*)

かえとろろん

こんにちは!
私は子どもではないですが、恋愛で占ってもらいましたが、あたってなかったです笑
12月まで子どもはできそうにないと言われてしまったのなら、今までとは違うやり方をしてみてはどうでしょう♡
毎回でなくとも、排卵日付近に旦那様と都合が合うときは外食してホテルで仲良ししたり、
外食とドライブ後に家で一緒にお風呂はいって仲良しとか、、
気持ちが入ったと言うのは他の人にはわからないし、
仲良しは子作りのためだけでないし(´・_・`)
自分が一番気になってることを言われたらどうしても信じてしまいますよね(´・_・`)
でも、今回そのようなことを言われて、新しい選択肢を増やすきっかけにもなったってプラスに考えれるようになると良いですね♡

ちゃんるぅ

私は四柱推命で去年と来年が子宝運と言われ、妊娠しました(笑)

タロット占いは信じたことないです( ̄▽ ̄)
四柱推命は大体の流れを信じたり、自分への後押しのために都合のいいことだけ信じるようにしてます(o^^o)

MAMI@

そうなんですね!笑
決断早まったとは、失礼ですね😥😥

MAMI@

確かにです‼︎笑
みんな占いしますよね。
いい事だけ信じておきます^^

MAMI@

そーなんですね^^!
ちょっと笑ってしまいました😅
早く授かれればいいです♡

ロズワール邸のメイド(妹)

正直、占いなんか当てにならないと思いますよー。
そんなんで人間の未来ぜんぶ分かったとしたら、この世の中終わりです(ˊ°_°ˋ)

でも確かに、気持ちの入った仲良しのほうが私もいい気がします(っ^ω^c)
ただの作業、任務って感じになっちゃうと良くないなって...。

授かりものなので、結局は赤ちゃんのタイミングだと思います。
あまり気にしすぎず過ごすことのほうが大切だと思います。

MAMI@

なるほど〜そういう考え方もあるんですね^^
トライしてみます♡

MAMI@

私も四柱推命は信頼してます。が、今回初めておすすめされたタロットでは、ガーンって感じでした〜_| ̄|○
いいことだけ信じておきます^^

MAMI@

やっぱりそうなんですね〜_| ̄|○
自分自身はそんなつもりはなかったんですけど、言われてみれば
さっさと終わらせて〜
と思うこともあります。笑

気をつけますm(__)m♡

ぷみ★

この質問見て思い出しました!
私も生命保険のイベントでタロット占いしてもらって、見事に外れてました。
Q1、旦那の転勤は近々ないか→当分ない(2.3年とのこと)→現実9.10月には転勤決定

Q2、2人目はいつできるか→これも当分はできない→現実今妊娠中

子供を望んでて、言われるとガッカリしちゃいますよね😫
でも占いは占いだから良いことだけ受け止めて下さい♡

ペネロペたそ

友達なんて札幌では超有名とされる占い師に今の彼氏とは結婚できないと言われた2年後、子供が先にできて今は結婚しましたよw

気持ちの入った仲良しwww

私なんて旦那さんの都合でお付き合いしたインスタントな感じの仲良しで出来ましたよ(´・ω・`;)www
今まで何だったんだとおもいました。二年半も不妊だったのに。。

私も占い信じないですが、そこまで言われたらなんか嫌なのでいろんな占い試しまくってみんな同じなら信じますが、バラバラなら胡散臭い!って笑って終わりそうな気もしますw

ひろこ◇

信じるタイプの方みたいなので申し訳ないのですが、占い師なんてヤクザな仕事してる人にお金払って悪口言われて落ち込むなんて、正直ぜんぜん理解できないです(>人<;)

悪いことを言って、当たったらホラね、当たらなかったら忠告を守ったから運命を変えられた、とか言うんです。特別な力を持ってるわけじゃなく、人間観察と話術に長けた人達なんですよ。

ちなみに母がなんでも信じちゃうタイプの人で、それにより家庭内に不和がありました。
ジュリさんはそこまでハマってしまう方ではないと思いますが、お気をつけください…。

質問の答えではなくてすみません。応援したい気持ちなんです。どうせなら良いことだけを信じてハッピーな気持ちでいて欲しいです!赤ちゃんできますように。

MAMI@

ほんとですか??

言われた時には、なんだかブルーになってしまいました_| ̄|○

ありがとうございます^^

MAMI@

え〜‼︎笑
インスタントもおもしろかったです‼︎笑

ほんと心強いコメントありがとうございます^^‼︎

MAMI@

我に返らせてもらいました。
危ない危ない‼︎

元々いい事しか信じないんですけど、さすがに凹みました…_| ̄|○

赤ちゃん来てくれると信じて頑張ります^^

私は去年の2月に妊娠する!と言われましたが、できませんでした。1年後の2月に流産したもののたしかに妊娠はしたけど…。

妹はあなたは女の子1人だけ恵まれると言われましたが、1人目は男の子、現在2人目妊娠中。すでに男の子だとわかっているらしいです。

占いはいいことだけ信じて、悪いことは当たらないように生活して変えちゃおう!というくらいでいいと思っています😄

MAMI@

ありがとうございます^^‼︎
私も強くなります♡