※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

最近娘が抱っこしても離れたがらず、泣き声を出すようになり、1人遊びもしなくなりました。妊娠が原因なのか、寂しいだけなのか、後追いなのか気になります。

最近娘の様子がおかしい・・・
前は1人で遊んだり抱っこしても暴れたりしてたのに
最近は抱っこしたらずっとひっついてたりちょっと
離れるとギャン泣き(´・ω・`)
姿が見えなくなると泣いて大きな音を立てながら
探して見つけたらはいはいが早くなる( ´•ω•` )
1人遊びもしなくなりました(^_^;)

これって妊娠がわかってるからなんですかね?
それともただ寂しいだけなんでしょうか?
後追いしてるだけなのかな?

コメント

あや

後追いしてるようにも思いますが妊娠に気づいてるかもですね。
うちも2人にべったりひっつかれてもう赤ちゃん返りかと今からうんざりしています笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます(。•᎑•。)♡♬
    よくお腹に耳を当てたりお腹を叩いたり突進したりしてます( ´•ω•` )
    八ヶ月で赤ちゃん返りとかあるのでしょうか?(^_^;)

    2人となると大変ですね(°口°๑)
    ゆっくり出来なくないですか?^^;

    • 7月9日
  • あや

    あや

    元からまだ赤ちゃんですもんね。でもちゃんと赤ちゃんがいる認識ができてるみたいなので甘えたいんじゃないでしょうか。
    ゆっくりできないですね〜保育所様々です笑

    • 7月9日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    もっと甘えさせてあげたりした方がいいですよね( ´•ω•` )
    わかります!
    保育園に行くと他の子たちがいるからか興味がそれてるみたいなので!保育園様々ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 7月9日
いちご

妊娠してるからなのかなーっと💦
うちの子もそうです笑
ずっとわたしにべったりなのですが10ヶ月くらいになりお腹をよしよししながらヨチヨチっていってくれます💓
本人なりになにかわかるのかなーっと笑
何も言わなくても出先でもお腹をよしよししてくれますよー😊✨
後追いはいまでもありますが
よしよしとかしてくれるので
わたしは可愛くてたまりません笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    うちはよくお腹に耳を当てたりお腹を叩いたり突進したりしてます(^_^;)
    妊娠してるととられちゃうって思っちゃうのですかね^^;
    もう少し大きくなるとよしよしとかしてくれるますかね( ´•ω•` )
    可愛いし癒されますよね( *´︶`*)

    • 7月9日