※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートの勤務時間が9時から14時30分で、休憩が45分ありますが、働きたくなるでしょうか。週3か週4で扶養内です。

パート9時〜14時30分のパートってどうですか?
もっと働きたくなりますかね?
休憩45分ありです。
扶養内なので週3か週4です😌

コメント

し

子供がいて、お金に困ってるわけでもないのであれば、それくらいでいいですよ!!!それ以上は働く必要ないです!!!子供がいない場合はもっと働きたいと感じるかもしれないですし、お金に困っているなら働かないといけないですけどね笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃいい時間帯だと思います✨️
羨ましい🥺

ぷーさんっ🐻

保育園に子供が通っていたので、その時間帯で私も働いてましたがすごく良かったです☺️

ひなくんママ

私も子供が幼稚園のときは
そんな感じで働いてました
最初は休憩ありで14時まででしたが
休憩時間勿体なくて
途中から 休憩なしで13時に変えてもらいましたが お小遣い稼ぎ程度で
ちょうどよかったです😄
平日のみの週3です。

学童申し込みたかったので
今は職場はそのままで
逆に16時に伸ばしてもらってますが、
週3は変えてないので 程よく働けてます