※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

昨日の夜熱が8度以上出ました。今日旦那は結婚式にハシゴをするとの事で…

昨日の夜熱が8度以上出ました。
今日旦那は結婚式にハシゴをするとの事で絶対車で送らなくてはならない!との使命によりポカリを2リットル水に薄め飲みきり熱も平熱まで下がりました。
昨日の夜から今日の朝方にかけては旦那がお世話をしてくれ、おっぱいの時だけ起きました。←本当はミルクをあげたかったのですが作ってる最中にギャン泣きしおっぱいあげました。笑
今日は結婚式のため私と子供は実家に帰っています。

しかし先ほど寒気がすると思い熱を測ると8度8分ありそれを旦那に報告すると、「実家にもう1泊しろ!笑」ときました。
確かに実家の方が全てしてくれるので楽です。
でもてめぇはそれでも親か!
俺がまた見てあげるよ!くらい言えないのか!
と思ってしまいます。

確かに昨日何度も起きてキツかった、次の日は仕事。
そう言われれば何も言えませんがモヤモヤします。

期待しないって決めたのに……

コメント

ふみ

言い方ですよね…
もう一泊してもらった方が、俺も明日仕事で日中居ないから心配だからね…
って言われたらまた気持ち違うのに。

考え方変えて、実家のご両親に負担かけてしまうけれど、孫との時間を増やせて親孝行だ〜!
って考えれで気持ち楽になりますよ♡

• (^^)

(^^)

考え方ですよね!
    実母も普段私が自分の家に帰ろうとすると帰っちゃうのー?泊まって行ったら良いのにー。と言ってくれるのでその気持ちを有り難く今回使わせてもらおうと思います。
    ありがとうございます^ ^

• 7月9日
  • ふみ

ふみ

やっぱり普段お泊まり出来ない分、こう言う時にしかお泊まり出来ないので今回甘えちゃいましょう♡
    ご両親も嬉しいと思いますよ🤗

まったく、言い方を考えてから発言しろよ…
    夫婦だからこそ言葉を選ぶのが大切だと思います😣
    結婚式行っても二次会行くなし!
    って思いますよね😤

• 7月9日
  • (^^)

(^^)

そうですよね!
    親に感謝です♡

いや、本当に二次会行くのって感じです!
    ただでさえ結婚式2つで6万。二次会って言って2万別で持って行きましたからね!
    日頃飲み会に行くことについてはあまり文句を言いたくなかったのですが、前回もただの飲み会で2万。残金帰って来ず。今回ばかしはお金は湧いてくるものじゃないのよ?って釘さしましたがどうなることやら。笑

• 7月9日
  • ふみ

ふみ

いくつになっても親には感謝ですよね!!

え??
    二次会って会費制だと思うので一万も要らないですよ!
    しかも、ただ飲み会って表向きで本当はただ飲み会じゃなかったとおもいますよ🤔
    飲み会行きたいからの口実で💦
    うちも、普段からの飲み会は文句言わず気持ち良く出してます(急な飲み会でも。)
    ですが、こっちが体調悪くて寝込んでいるのに小さい子ども居て二次会行くとなったらブチ切れますね!!
    じゃあ、てめぇーが寝込んでる時に私が出掛けても子どもの面倒ヨロシク〜って言っちゃいますね😤

• 7月9日
  • (^^)

(^^)

彼は二次会、三次会…と続くんです。泣
    外であまり飲むことが少ないからこう言う時は凄まじく羽を広げる奴なんです。
    もう気にしません。期待もしません。
    たくさん愚痴ってすいません。
    ありがとうございました>_<

• 7月9日
  • ふみ

ふみ

お酒の場に行くと独身気分に戻ってしまうんですね😑
    だったら独身に戻れば良いのに〜って思ってしまいます。
    凄まじく羽伸ばすのは奥さんが元気な時だけにしろよ。。。

愚痴を吐き出すだけで、少しでも気持ち落ち着くのでいつでも聞きますよ♡

結局、男って自分一番ですよね…
    うちも喧嘩すると人格変わって結局てめぇー一番なんだと今日の喧嘩で痛感しました…
    この先あと何十年一緒に居るのかと考えるとウンザリ。
    人生長ッ…
    再婚して一年半ですがもう離婚したいと思います。
    普段は120%の良き夫良き父親なのに、喧嘩になるとクソです。

私も愚痴ってすみません🙇‍♀️

• 7月9日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます♡

自分1番!ほんとそれ思います!
    結局おっぱいには勝てんと言いますが逃げ言葉にしか聞こえなくて…

今日喧嘩したんですね。
    子どもが出来たんだから考え方とか変えよーよって本当思いますね。
    普段だけでも120%良き夫良き父親羨ましいです>_<

• 7月9日
  • ふみ

ふみ

男は、結局言い逃れて自分一番なんですよ。
    普段は120%の良き夫良き父親でも、喧嘩で暴言吐いたり、俺が出て行くと言われて私が「子ども達どうするのよ?」って聞いたら、知らん!
    って言われて、あぁコイツの本音はコレなんだな…って思いました。。。
    前妻との子どもの事になると人変わるしじゃあそっち行けよ!
    って思います。
    子ども一番!
    前妻の子も私の連れ子も私との間に生まれた子もどの子も俺の子で一番!
    って言ってるけど、実際は自分と前妻の子一番で。
    笑えてきますよ!
    今週末からの連休は前妻の子に会いに行くので、そのまま帰ってこなくて良いと本気で思ってます!笑
    別に主人居なくても、再婚する10年一人で子ども育ててこれた実績あるので居なくても平気ですし🙆
    今回は、本当に冷めてきてます。

羨ましくないですよ!
    表の顔と裏の顔ある方怖いです…

• 7月10日