※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中にゾルピデムを飲んだ方はいらっしゃいますか?お子さんに影響はなかったでしょうか?

授乳中ゾルピデム飲んでた方いますか?
心療内科で処方してもらっていて飲んでも大丈夫と言われたのですが不安で💦お子さんは特に何も影響なかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゾルピデムではなくデエビゴですが飲んでました。私も頻回授乳の頃は合間に眠らなければなのに全く眠れず焦りと脅迫感になってしまい本当に辛い時期を過ごしました。クエチアピンを定期で、頓服でデエビゴを処方され、始めは赤ちゃんに何か影響が出るのではないか不安でしたが赤ちゃんが傾眠になったり今に至っても発達上気になることは何もなく経過しています◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、心療内科の薬は大丈夫と言われても不安で💦少しほっとしました。ありがとうございます!

    • 4月30日
ここあ

妊娠中、授乳中と心療内科の薬飲んでました。
子供は元気に成長してますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心療内科の薬不安でしたが、ここあさんは大丈夫との事で安心しました。ありがとうございます!

    • 4月30日