※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月で保育園通ってるのに単語数個しか喋れないって、やっぱり何か…

2歳5ヶ月で保育園通ってるのに単語数個しか喋れないって、やっぱり何かしらの発達障害は確定ですかね😭
言葉が遅いこと以外に気になる点は特にないのですが…心配です😭

コメント

ママリ🔰

言葉だけであれば、必ずしも発達障害って訳ではないと思います🤔うちはゆっくり目で療育行ってで単語も増えてますが滑舌が甘いです😂

mizu

親戚の子がそのような感じでしたが、3歳手前にして急にたくさん喋り出しました!!
まだ3歳なので断定はできませんが、何かありそうな感じはしないです😌