※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな。
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘が夜に2回嘔吐しました。元気なのに夏バテか不安。明日病院へ行くべきか相談したいです。

昨夜、1歳4ヶ月の娘が寝ていたところ嘔吐しました。
その後水分を摂らせてまた寝かせました。
少な目ですが朝食、昼食を食べお昼寝をさせました。
その後、また寝ていたところ嘔吐しました。
夏バテかなんなのか…?
本人は至って元気なんですが。
明日病院へ連れていこうかと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Ruka2016

寝てるときはエアコンとか聞いて涼しいとこですか?

  • まーな。

    まーな。

    夜間は窓を開けて涼しくして、昼間はクーラー等で涼しくしてます!

    • 7月10日
  • Ruka2016

    Ruka2016

    水下痢って水様便ということでしょうか?
    上からも下からも出ているのであれば水分とれればまだいいかもですが、念のため受診したほうがよいかと思います。

    • 7月10日
  • まーな。

    まーな。

    受診したら胃腸炎でした💧

    • 7月15日
まーな。

追加ですが、水下痢もしています。

Ruka2016

よかったですね!!はやめにわかってฅ(^ω^ฅ) 💕