※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
お出かけ

もうすぐ11ヶ月の男の子がいます!今はズリバイで、つかまり立ちは自分で…

もうすぐ11ヶ月の男の子がいます!
今はズリバイで、つかまり立ちは自分ではまだできません^ ^

1歳のお祝いに家族3人で泊まりで旅行に行きたいね、と話していますが泊まりじゃなくても日帰りでも楽しめるところもあるではないか🤔とも思っていて悩んでいます。

ただ今後2人目ができたらしばらくまた旅行も行けないなーとは思うのでとても行きたいですが、年に4回くらいは帰省(関東から東北へ)もする事情があるので軽く旅行のようなものだしなぁと思ったり…
色々とお金もかかることなので決めきれずにいます😂

記念にお出かけをすること自体は決まってるんですが…
皆さんはどういうところに行かれましたか??✨
泊まりですか?日帰りですか?✨
子供が無理なく楽しんでくれることをしたいなーとおもっています!

ちなみに当日はお家でお祝いの予定で、お出かけは翌月などにお休みを取ってもらって行く予定です!

コメント

なな

大変かもしれないけど2人目生まれたらもっと旅行に行くの大変になると思います!
私なら近場でもいいから泊まりでゆっくりしたいなー♡
息子ちゃんが楽しめるのもだけどmaaさんがのんびりできるのもいいと思いますよ(^o^)

私は半年の時に、水着きて混浴で入れる温泉にウンチが漏れない水着着てスイマーバつけてみんなで温泉楽しんできました♡美味しいもの食べれるし家事もないしのんびりしてきました♪

• maa

maa

遅くなってすみません💦
    そうですよねー(o^^o)
    近場でもいいのでみんなでゆっくり出来るのいいですよね!✨

夏ですしオムツ取れてなくても入れる温泉やプールもいいですね!
    参考にさせていただき、色々探して見ます♫
    ありがとうございます😊

• 7月12日