夫との関係が1年ほど冷え込んでおり、性欲が湧かないことに悩んでいます。喧嘩の影響で夫を嫌いではないが、一緒に過ごしたくない気持ちがあります。離婚は考えておらず、家族関係は良好です。レスについて話すべきか悩んでいます。
私側のレスです。1年くらいになります。
夫と喧嘩が続いたりした時期が1年前頃にありました。その喧嘩の時に「喧嘩のたびに私を嫌いになっている」と言われた時から私の気持ちがプツッとなってしまい、夫に性欲も湧かずここまできています。
何度か誘われた事はありましたが、この1年のうちに子宮系の手術をしたこともあり、傷口が痛いといって断ってきました。
夫は平日休みが多く私もそうなのですが、休みがかぶると嫌だなぁと思ってしまいます。
嫌いではないけど一緒に過ごしたくないです、、
離婚は考えていません。家族の仲は良く良いお父さんであり息子も夫のことが大好きだからです。
レスについて話した方が良いのか(私はする気が起きないし、なんなら家族継続のために外で解消してくれてもいい、など)
どうしたらいいか本気で悩んでます。😭💦
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
我が家も私側拒否のレスです。
私はその都度はっきり言っています!旦那が相手だからという問題ではなく、これは私自身の欲の問題だからと😂
1年は行為していませんしこれから先も家族として一緒に過ごせればいいなと思っています。
えす
レスになったことはないですが、
やはり大切なコミュニケーションの一つだなと思います。
したくないな〜と思うとき
今は妊娠中なので夫も配慮はしてくれてますが、
妊娠前とかはしたくなくても断ることはしなかったです。
毎日毎日なことでもないですし、
やはり大切な時間だなと思います。
外で解消してもいいと思うのであればその気持ちを伝えてもいいと思います!
やはり三代欲求のひとつなので
ご主人も我慢ばかりではしんどいと思います🥲
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、、。
日々に追われてるのか欲がでないんです。夜も21時から子供と一緒に朝まで寝てしまいますし💦旦那さんに他で外で満たしてもらっても良いと思いますか?
はじめてのママリ🔰
私も21時頃に子供と就寝です😂
私はok派です!家庭内に持ち込まず、それで仲が保てるのであればと話はしてあります。