コメント
退会ユーザー
薬を飲むのがいけないのではなくて、
薬を飲まないといけないほど鼻水の症状があるなら手術できないということではないでしょうか?
薬をもらってきて早く治した方がいいと思いました!
まぬーる
アデノイドの手術ですか?
今の状態だと抗生剤はもらえないかもしれない色味ですが、
一応みてもらって薬はストックしてもいいのでは。
かかりつけ医にも手術については話しておいてくださいね
-
はじめてのママリ
泌尿器科の手術ですが、麻酔でリスクがあるようです。
手術のことを話して、病院で診てもらおうと思います!ありがとうございます🙇♀️- 4月30日
-
まぬーる
そうでしたか!うち全身麻酔だったので、泌尿器科も同じく全麻だと思いますが、鼻水や投薬によるリスクは言われませんでしたー
風邪を引いて細菌やウイルス感染してたらアウトでしたけど、
それですかねぇ。
ひとまずバチッとなおしたいですね✨GWは人混みも避けて死守ですね👍️- 4月30日
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️薬をもらいに行こうと思います!