※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

全身蕁麻疹出て2時に痒くて起きて寝れませんでした💦こんなの初めてで、…

全身蕁麻疹出て2時に痒くて起きて寝れませんでした💦こんなの初めてで、病院に行きたいんですが5ヶ月の子ども連れてっていいと思いますか?急で預けれなくて…

コメント

ママりん

皮膚科ですよね😳
連れてってますよ✨

  • まま

    まま

    そうなんですね!赤ちゃんを見てもらうわけでもないんですがいいですよね?

    • 4月30日
  • ママりん

    ママりん


    全然いいと思いますよ🥳
    なんならついでに一緒に見てもらう方も多いと思います😂

    • 4月30日
  • まま

    まま

    そうなんですね!ありがとうございます❗️

    • 4月30日