産婦人科・小児科 全身蕁麻疹出て2時に痒くて起きて寝れませんでした💦こんなの初めてで、… 全身蕁麻疹出て2時に痒くて起きて寝れませんでした💦こんなの初めてで、病院に行きたいんですが5ヶ月の子ども連れてっていいと思いますか?急で預けれなくて… 最終更新:4月30日 お気に入り 病院 蕁麻疹 まま コメント ママりん 皮膚科ですよね😳 連れてってますよ✨ 4月30日 まま そうなんですね!赤ちゃんを見てもらうわけでもないんですがいいですよね? 4月30日 ママりん 全然いいと思いますよ🥳 なんならついでに一緒に見てもらう方も多いと思います😂 4月30日 まま そうなんですね!ありがとうございます❗️ 4月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まま
そうなんですね!赤ちゃんを見てもらうわけでもないんですがいいですよね?
ママりん
全然いいと思いますよ🥳
なんならついでに一緒に見てもらう方も多いと思います😂
まま
そうなんですね!ありがとうございます❗️