子供から風邪をもらい、自分も体調を崩しています。市販薬で治らず、病院に行くべきか悩んでいますが、他の病気をもらうのが心配です。病院に行った方が良いでしょうか。
子供の風邪を自分がもらっちゃった時、自分も病院にいきますか?
自宅保育のときは子供が風邪ひいてもうつらなかったのに、保育園でもらって来たのはすぐ移りました。
喉が痛くなり、声がガラガラになって、鼻水がでて咳が出てなかなか咳と声枯れが治りません。
今まで市販薬や気合いで治していたんですが、今回はなかなか治らなくて病院にいくか悩みます。
病院にいきたくないのは、他の病気をもらっちゃうのがいやだからです。
早く治すために病院に行った方がいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
もちごま!
検査希望でなく、薬欲しいだけならオンライン診療おすすめですよ☺️
ママ
私はすぐに受診します💦
混んでいない内科か耳鼻科に行きます!
なる
私もすぐ行きます!
結局医者行った方が早く治る気がして💦
コメント