※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の体調不良時の病院の受診について。最近はウイルスには寝るしかな…

自分の体調不良時の病院の受診について。
最近はウイルスには寝るしかないから解熱剤があればしっかり食べてしっかり寝る、しんどくてもひたすら寝るしか直す方法はないと聞きますし😭ほんとに辛い時ってしんどすぎて病院行けないじゃないですか😨みなさん病院に行くタイミングってありますか?見失います。

コメント