※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

ママが熱出た場合病院行きますか?38度です🏥

ママが熱出た場合病院行きますか?

38度です🏥

コメント

ママリ

熱だけなら行かないです。
他に辛い症状があれば行きます。

周りでインフルエンザが流行ってるとかだったら熱だけでも行きます。
もしくはその熱が3日以上続いたら症状他になくても行きます。

ぼーの

38度なら行きます。
インフルなどの可能性あるので。