※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
妊娠・出産

NIPTを17日に受けて今日で12日目です。10〜14日で結果が出ると言われて…

NIPTを17日に受けて今日で12日目です。


10〜14日で結果が出ると言われて
問題なしならメールありなら電話です。


同じところで受けた方は9〜11日で結果来てるのに
私はまだ来てません😭😭

今日は病院休みだし不安がやばいです😭

コメント