産婦人科・小児科 妊婦健診について前回が4/6に行って次が4週間後なのですがGWと被り、病… 妊婦健診について 前回が4/6に行って次が4週間後なのですがGWと被り、病院が休みなのでGW前の5/1かGW明けに行くかどっちがいいと思いますか。 病院は予約無しで行けます 最終更新:4月29日 お気に入り 病院 妊婦健診 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 私だったらGW前に行って元気な姿を見たいです! 4月29日 はじめてのママリ👧🏻 私もGW前に行きます!! 4月29日 はじめてのママリ🔰 GW明けに行きます! その方が4週間後に近いので。 4月29日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント