※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊婦健診について前回が4/6に行って次が4週間後なのですがGWと被り、病…

妊婦健診について

前回が4/6に行って次が4週間後なのですがGWと被り、病院が休みなのでGW前の5/1かGW明けに行くかどっちがいいと思いますか。

病院は予約無しで行けます

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらGW前に行って元気な姿を見たいです!

はじめてのママリ👧🏻

私もGW前に行きます!!

はじめてのママリ🔰

GW明けに行きます!
その方が4週間後に近いので。