※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

独身の友達が、1歳子連れの友達と旅行(車や電車で行ける距離)って楽しめないですよね?💦

独身の友達が、1歳子連れの友達と旅行(車や電車で行ける距離)って楽しめないですよね?💦

コメント

おでんくん

関係性によるんじゃないですかね?
私の友達は喜んで行ってくれるというか、自分から誘いにくるくらいでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生の頃からの親友です!
    あまり気を使ったりとかもないですし、子連れで遊んだりはします!

    • 4月29日
ぴいたん

子供に理解のない子は難しいかもですね!
子供連れてきてもいいよ〜と言っても、
手のかからないだろうと思ってそうで、幼稚園の先生や甥っ子姪っ子がいるとか近くに小さい子がいて扱いに慣れてそうなら大丈夫かと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生からの親友なのですが
    乳児の関わるのは私の子供が初めて!と言ってました!確かに、あまり想像できないかもですよね💦

    • 4月29日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    そしたら一緒に行動しても半日が限界かな😵💦

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

しんどいです。
子連れ側も独身も。いつものお世話をワンオペで、プラス独身の友達に気を遣わなきゃいけない。

空色のーと

楽しめない訳じゃないと思いますが、気は使いますね!
でも、それ含めてでも旅行行きたいって関係性なら良いと思います✨️