※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
子育て・グッズ

2ヶ月になりました。金曜の夕方うんちがでてから、出てないのですが、何日でなかったら綿棒浣腸したほうがいいのでしょう?

2ヶ月になりました。金曜の夕方うんちがでてから、出てないのですが、何日でなかったら綿棒浣腸したほうがいいのでしょう?

コメント

リーママ

はじめまして。ウチの子もお腹張りやすかったので、3ヶ月くらいになるまでは1日出なかったら次の日、刺激してあげてました‼︎
毎日出たり2.3日に1回の子もいるので、その子によりますが、9ヶ月の今でも3日くらいに出なかったら綿棒で刺激してあげてます‼︎したらスッキリしてますよ😊

• めるっち

めるっち

今まで、だいたい毎日でてて、昨日少しおむつについていたのですが、いつもはたくさんでているので、でなくてお腹がでてきています(-ω-;)
    そろそろ出ないと辛いかもって感じています。
    一日でなかったら浣腸してあげてたんですね。参考になりました。

• 7月9日