友人Aに誕生日プレゼントを聞かれた後、友人Bから同じ物をもらったことを伝えたのですが、友人Aの反応が気になります。どう思われるでしょうか。
皆さんならどう思いますか?
インスタのストーリーに私が欲しかった物の写真を上げてたら、誕プレに買おうか?と友人AからDMがきました。(毎年送り合う仲です)
その返信をしてる途中で、友人Bに別件でLINEを送っていると突然その欲しかった物をくれました。
(ゲームソフトなのでダウンロードコードくれた)
友人Aには買おうか?と聞かれたまま決定はしてはいなかったため、そのまま素直に上記を説明しました。
もし被ったら申し訳ないですし、せっかく買おうか?と連絡くれたのにごめんね、と伝えました。
皆さんが友人Aならどう思いますか?😭
は?とかなりますか?😭
別に嘘つく?といいますか、他の理由でもよかったのかもしれませんが
悪い事だとは思わなかったんで、素直にそのまま伝えました😭
既読無視で終わっちゃってて😭
私やらかしたのかも…って思いまして…
そこはうまいこと、いらないよ!とか
旦那に買ってもらうから大丈夫よーん!とか
言えばよかったのかな…とか😭
でも10代からの仲で親友の1人なので
そんな変な気遣いとか嘘なくていいと思って素直に伝えたんですが😭😭😭
- らるる(1歳5ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント
ことり
は?とかは思わないですね。
そうなんだ!じゃあ他に何かリクエストあれば教えてね〜😊
ってなりますかね🤔
ぽん
思わないです!
被らないで良かった〜
誕プレ何にしよう〜って思うくらい💦です
-
らるる
ありがとうございます😭
素直にそのまま伝えられても何とも思わないですかね?🥺
友人Bがサプライズで突然くれたので、ありがとうストーリーも載せたんですが😭
もちろん載せる前に友人Aには説明と謝罪連絡してます!- 4月29日
-
ぽん
あ、そうなんだーくらいです🥺
返信きて良かったですね❣️
親友ならそんなこと気にしないですよ✨- 4月29日
-
らるる
ですよね!!!
私が昔から気にしいすぎるので😂
ありがとうございます!- 4月29日
らるる
皆さんに返信していたら、連絡返ってきました😭😭😭
ありがとうございます!!
らるる
他の人に聞いた時も同じ感じで思うって言ってて、私が逆の立場でも一歩遅かったか!😂ぐらいでしか思わないなーとは思いつつ、既読無視からの5月の遊ぶ予定について返事なくて、ストーリーは見てたので😭
なんか嫌だったのかなーと思いまして!
ありがとうございます😭