※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

昨夜から子どもが鼻水が出始めたので今朝病院へ→鼻水と咳の薬をもらう→…

昨夜から子どもが鼻水が出始めたので今朝病院へ→鼻水と咳の薬をもらう→今発熱
となると、もう一度病院へ行きますか??ちなみに熱は38.4°です。

コメント

SS

明日の朝下がってなければ行きます!
早く良くなるといいですね🙏🏻

  • あや

    あや

    下がったので一旦様子見てみます!ありがとうございます😭

    • 4月29日