昨夜から子どもが鼻水が出始めたので今朝病院へ→鼻水と咳の薬をもらう→…
昨夜から子どもが鼻水が出始めたので今朝病院へ→鼻水と咳の薬をもらう→今発熱
となると、もう一度病院へ行きますか??ちなみに熱は38.4°です。
- あや(1歳0ヶ月)
コメント
SS
明日の朝下がってなければ行きます!
早く良くなるといいですね🙏🏻
昨夜から子どもが鼻水が出始めたので今朝病院へ→鼻水と咳の薬をもらう→今発熱
となると、もう一度病院へ行きますか??ちなみに熱は38.4°です。
SS
明日の朝下がってなければ行きます!
早く良くなるといいですね🙏🏻
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あや
下がったので一旦様子見てみます!ありがとうございます😭