※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

妊娠中で37℃超えてるけど、風邪かな?病院に連絡すべき?他の妊婦さんにうつらないように気をつけたい(T_T)

今日起きてから喉が痛くて
頭痛と鼻づまりがあって体が
だるくて風邪かな〜と想ってたん
ですけどさっき熱測ったら37℃
少し超えたくらいなんですけど
病院に連絡した方がいいですか?

妊娠中なので他の妊婦さんに移っても
いけないし連絡してからの方が
聞いたことはあるんですが(T_T)

コメント

ゆきごろう

連絡して方がいいですよ!
私も妊娠中に風邪ひきました😢
赤ちゃんに影響ない漢方薬出してもらえましたよ!

行く場合にはマスクつけていきましょう!
お大事にm(_ _)m

chiha

漢方(((゚д゚;)))
薬飲めないから漢方出されるん
ですね(((゚д゚;)))恐怖

外出時はマスクいつもするように
気をつけているので今回も
気をつけて行きます(^ω^)