なつまる
バニラアイスに混ぜたら薬飲んでくれるようになりました!
朝だとヨーグルトに粉薬混ぜて食べさせてます!
この間座薬デビューしましたが、効き目が早いからか朝には熱下がってたし夜も寝てくれました😭✊🏻
はじめてのママリ🔰
坐薬もらいに行っていいと思います。
熱でつらいときに粉薬飲ませるの難しいですよね、、
うちも一歳の子が今熱出してます😢
坐薬だと一瞬で入れられますし、冷蔵庫で保存すれば長持ちするので、余ったら次回も使えますよ!
さち
座薬の方がいいですよ!!
なつまる
バニラアイスに混ぜたら薬飲んでくれるようになりました!
朝だとヨーグルトに粉薬混ぜて食べさせてます!
この間座薬デビューしましたが、効き目が早いからか朝には熱下がってたし夜も寝てくれました😭✊🏻
はじめてのママリ🔰
坐薬もらいに行っていいと思います。
熱でつらいときに粉薬飲ませるの難しいですよね、、
うちも一歳の子が今熱出してます😢
坐薬だと一瞬で入れられますし、冷蔵庫で保存すれば長持ちするので、余ったら次回も使えますよ!
さち
座薬の方がいいですよ!!
「病院」に関する質問
5歳年長です! 起きたら38.9の発熱でした 発熱以外の症状なしです 下には一歳児がおります みなさん病院行きますか 自宅には、はなかっぱのシロップと解熱剤あります
今日で推定4週4日です。 昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。 前回(6/22上夜検査)から今回(6/24下朝イチ)多少濃くなってはいますが前回より濃くなっていれば問題ないのでしょうか。 それとも、4周4日にしては薄…
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント