※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮結愛
家族・旦那

んまに旦那に嫌気がさす歯医者今日13時まで!んで12時に行きおった。ほん…

んまに旦那に嫌気がさす
歯医者今日13時まで!
んで12時に行きおった。

ほんでもって帰ってきませーん( º言º)
喧嘩売ってるとしかおもえなーい!( º言º)( º言º)

なに考えとん!
明日から新しい職場やろ!
家で子供らとか見ててーや!
今日オムツやミルク買いに行きたかったのに!
しばらく雨続くいうてたよなー!( º言º)

帰ってきたらほんまガチ説教決定( `皿´)キーッ!!

ほんま最近育児ノイローゼ気味っぽいし
ストレスでこの一週間で3㌔減ったし。
胃が痛いし。

このストレスどこにぶつけていいのやら(´・ω・`)

文章汚く、ほんとすみません(;_;)

コメント

misa

どこか寄り道してるんですかね
うちの旦那も夕方からどこかに出かけてます
必ずどこかしら出かけてると思う
本当にストレスたまっちゃいますよね
子供と家で遊んだりしてくれんのかと

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    多分ギャンブルかと。。(´・ω・`)。。
    毎日ストレスとの戦いですよ(笑)

    • 7月9日
mama

うちもバイクの免許取りに行ってて
2時間受けれないので
午前中に行ったらお昼には帰ってくるはずが
全然帰って来ないことよくありました😑
ストレス発散とか言って
パチンコしに行ってるみたいですが
こっちのストレス発散は
どうすればいいんだと腹が立ちます😑😑