※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に感染症でない発熱を繰り返している方はいらっしゃいますか?妊娠前から寒気があり、最近38℃の熱が出たり下がったりしています。同じような経験をされた方の体験をお聞きしたいです。

妊娠中、感染症ではない発熱を繰り返された方いらっしゃいますか?

妊娠がわかる前から寒気がしており悪阻の一種かと思っていたのですが、昨日38.2℃まで熱が上がりました。
そのあと1時間したら37.5℃まで下がりました。
朝には平熱に戻ったんですが、お昼しんどかったので寝て起きるとまた38℃の熱が出ており、37.4℃まで下がったもののまた38℃の熱があります。
布団を被ると熱が籠るのか熱が上がるような感じがします。

こんな上がったり下がったり自律神経の乱れかな?と思ってますが、同じような方いらっしゃいませんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で8wですが先週そんな感じで3日間続きました😂
寒気がすごくて腰の痛みもすごくて37.5〜38.2度の間をずーーーっと上下してました😂朝は比較的マシでした。
ちなみに4wの頃も同じような感じになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰の痛みも同じすぎます🙄
    あるあるなんですかね💦
    ありがとうございます😭

    • 4月28日