※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。茶オリやピンクのおりものが出るが、鮮血ではない。病院で2週間後の再診を言われた。大丈夫でしょうか?流産経験ありで心配。

妊娠7週で心拍確認出来たんですがその後時々茶オリやピンクのおりものが出たりします( ; ; )病院では鮮血がでなければ次は2週間後とのことでしたがこれはほっておいて大丈夫なんでしょうか?同じような感じの方いますか?😭流産経験があるので心配で心配で😭

コメント

ayapyn

私も8wで出血して受診しました(´._.`)
不安なら絶対行った方がいいと思います(`_´)ゞ

• aya

aya

同じような経験されてるんですね!とっても不安です😵😵不安のままいるのも嫌なので電話してみます😭ありがとうございます!

• 7月9日
まる子

わたしは5週から10週くらいまで茶おりやごくたまに鮮血がちょこちょこありました。わたしの場合は最初の診察で止血剤が出ていたので増えない限りは様子見てました😣不安になりますよね。病院に電話で相談すると安心しますよ!

• aya

aya

この時期の出血はよくある事だからと先生は前回言ってましたが絶対血が出てるってことは良いことではないですよね😭今日はちょっと仕事で歩きすぎたのもあるかもしれませんが心配なので電話してみます!ありがとうございます😭

• 7月9日
  • まる子

まる子

無理だけはしないでくださいね😣

• 7月9日
えなまま

こんにちは😄
私も7週目くらいに1回だけうっすら出血ぽいのが出たので不安ですぐに産婦人科電話して、受診したら結果的に切迫流産でそこから2ヶ月くらい自宅安静でした😅
同じく去年頭に流産経験もあったので…(。´Д⊂)
『鮮血ではないのですが不安で…』と状況説明して指示仰いだ方が安心もできると思います🎶☺

• aya

aya

そーしてみます♩
    お話ありがとうございます😭🌸
    あまり悩むのも良くですし、病院に一応聞いてみます😭

• 7月9日
0..2mam

1人目も2人目も茶オリが出やすく検診を週一にしてもらいました(^^)そのぶん出費は増えますが、不安でソワソワするよりはいいかなと思います(^^)

• aya

aya

そーゆう考えもありますね!
    私も先生に相談してみます😭
    お金より我が子ですもんね😭
    ありがとうございます😭💓

• 7月9日