※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻
産婦人科・小児科

病院によるとは思いますが、1ヶ月健診どのくらいかかりましたか?母と子の診察です!

病院によるとは思いますが、1ヶ月健診どのくらいかかりましたか?
母と子の診察です!

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち時間込みで2時間弱くらいでした!

  • 三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻

    三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻

    ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいかかりますよね💦

    • 4月28日
ままり

意外とすぐでした!
心臓や肺の音聞いて、股関節見て、みたいな感じで
あとはミルクはどのくらい飲んでるか、体重の増えを見て何かあれば教えてくれてという感じだったので一瞬でした!!

  • 三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻

    三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻

    ありがとうございます!
    2週間健診が私の診察だけだったのに、待ち時間長すぎて2時間くらいかかり💦
    すぐ終わったら嬉しいです...

    • 4月28日
  • ままり

    ままり


    途中分娩が入り診察中止とかもあったので待ち時間は少しかかったりしますよね💧

    • 4月28日
  • 三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻

    三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻

    仕方がないですが、赤ちゃんもグズるのでしんどいですね🥲

    • 4月28日