コメント
はじめてのママリ🔰
待ち時間込みで2時間弱くらいでした!
ままり
意外とすぐでした!
心臓や肺の音聞いて、股関節見て、みたいな感じで
あとはミルクはどのくらい飲んでるか、体重の増えを見て何かあれば教えてくれてという感じだったので一瞬でした!!
-
三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻
ありがとうございます!
2週間健診が私の診察だけだったのに、待ち時間長すぎて2時間くらいかかり💦
すぐ終わったら嬉しいです...- 4月28日
-
ままり
途中分娩が入り診察中止とかもあったので待ち時間は少しかかったりしますよね💧- 4月28日
-
三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻
仕方がないですが、赤ちゃんもグズるのでしんどいですね🥲
- 4月28日
三姉妹ママ👧🏻👧🏻👶🏻
ありがとうございます!
やっぱりそのくらいかかりますよね💦