※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
その他の疑問

皆さんならどうしますか?包丁で指を切って、一日中ズキズキ痛みがありま…

皆さんならどうしますか?

包丁で指を切って、一日中ズキズキ痛みがあります。
血は止まっています。

病院受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

傷口がぱっくりしてるなら病院行きます🤔
形成外科です。
ゴールデンウィーク前なので私は病院に行っておきます。

  • 昆布おにぎり

    昆布おにぎり

    一応病院に確認の電話をしたら、整形外科でも大丈夫でした!
    傷口怖くてちゃんと見れなくて、恐る恐る見た限りだと指と爪の方まで切れていました…

    • 4月28日