皆さんならどうしますか?包丁で指を切って、一日中ズキズキ痛みがありま…
皆さんならどうしますか?
包丁で指を切って、一日中ズキズキ痛みがあります。
血は止まっています。
病院受診しますか?
- 昆布おにぎり(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
傷口がぱっくりしてるなら病院行きます🤔
形成外科です。
ゴールデンウィーク前なので私は病院に行っておきます。
皆さんならどうしますか?
包丁で指を切って、一日中ズキズキ痛みがあります。
血は止まっています。
病院受診しますか?
はじめてのママリ🔰
傷口がぱっくりしてるなら病院行きます🤔
形成外科です。
ゴールデンウィーク前なので私は病院に行っておきます。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
昆布おにぎり
一応病院に確認の電話をしたら、整形外科でも大丈夫でした!
傷口怖くてちゃんと見れなくて、恐る恐る見た限りだと指と爪の方まで切れていました…