いむあ
毎日の育児おつかれさまです(^^)
上手くあやそうと思わなくていいんじゃないですか?
好きだよーって伝えてると子どもは自然に笑顔になります!
ママが笑ってると子どもは笑顔が多くなります(*´ー`*)
遊び方のバリエーションを増やしたいなら支援センターや子育てリラックス館などいろいろな場所に一緒に行って楽しんでくればいいんじゃないですかね?( ´∀`)
NAO
おもちゃとかで気を引いたり、話しかけると喜ぶので、とにかく一日中どうでもいいことを独り言のように話してます😅
いないいないばあとかはまだ笑ってくれないので、膝の上でぴょんぴょんさせたり😀
笑ってくれると、それをひたすらやってますね😊
ハル
ネタがつきたらくすぐります!
少し疲れるみたいでくすぐるとうとうとしてます
なお
いむあさん、NAOさん、ハルさん回答ありがとうございます(^o^)
参考になります。上手くあやそうと思わなくてもいいんですね(^^;
いろいろ取り入れてやってみます。
コメント