※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
サプリ・健康

京都市のにしかつら整体院について行ってらっしゃる、または行ってらっ…

京都市のにしかつら整体院について
行ってらっしゃる、または行ってらっしゃった方にお伺いします。

産後の骨盤矯正ですが、
1回でどれくらい効果ありますか?

産後バタバタしており、なかなか自分のことを構えず
行きたいけど通院は厳しいかなぁと思っております(´・ ・`)

よろしくおねがいします。

コメント

じゅんこ

生後3ヶ月の頃、1ヶ月通ってました!
私の場合は過去に尾てい骨にヒビが入ったことがあり、生後すぐからベッドから起き上がれないくらい痛く、3ヶ月経ってようやく少し痛みも治まったけど、立ち上がる際にピキっと痛む、という症状でした。

実際検査したらやっぱり骨盤が歪んでるとのことで、週2回3ヶ月通院するのを勧められました。
一回の施術で少し良くなっても、身体は元に戻ろうとするので、少しづつ底上げしながら良くしていくイメージだそうです。

確かに一回の施術で身体が軽くなった感じはありました!3、4回通った頃「あ!これは効いてるぞ」と感じられましたね。

子どもをその場で預かってくれるのは大変便利ですが、施術料金がかさんできて、1ヶ月で通うのを諦めました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

症状の程度にもよると思いますが、何回か通った方が良いように思います。
特にダイエットと思って通ったわけではありませんが、1ヶ月でお尻周りのお肉が減った気がします✦ฺ

• yuumi

yuumi

コメントありがとうございます!

にしかつら整体院、ネットで見ててもとっても良さそうなのですが、やっぱり施術料金かさみますよね。。。
    近いというわけでもなかったので
    別のところに行ってみたら
    やはり骨盤がずれてねじれて開いていると言われましたww
    なので出来る限り通いたいと思います。
    あと3kgくらい痩せたいので
    お肉がしまってくれることを期待します\ ♪♪ /

• 8月5日