※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

5ヶ月の子がいる女性が妊娠し、上の子にお兄ちゃんになることを伝えたら、その日からぐずるようになりました。まだお兄ちゃんになりたくないのかな?気のせいでしょうか?

5ヶ月の子がいるんですが予定日はまだわかりませんが、
妊娠しました!💓
上の子に検査薬して陽性出た日になんとなく
お兄ちゃんになるんだよ〜っていったら
その日から結構ぐずってる気がします笑
まだお兄ちゃんになりたくないのかな?笑
気のせいかもしれませんがそんな方いたりしますか?笑

コメント

deleted user

うちは妊娠発覚ちょっと前から抱っこマンになって、中期はすこーし落ち着いて、また出産直前にぐずるようになりました💦
なんか察してるんでしょうね!

  • す

    えーやっぱりあるんですかね?笑
    ママが独占できないのが寂しんですかね😂笑

    • 7月9日
Rin♡

うちまさにそれです!グズグズがひどくて、なんでだあー?と検査薬をしたくらい・・・今まであまりグズグズすることなかったのですが、妊娠してからすごいです😂何か、察してるんですかね😁

  • す

    なんかあるんですかね😂
    子供にもかんじたりするんですね笑
    ママが独占できないのが寂しんですかね😂💓

    • 7月9日
ちぃ

赤ちゃん返りですね😅
あたしの上の子もありましたよー!
そして、産まれてからは、もっとヒドイです😅😅