※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビンバ好き
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークはバーベキューする子や、お友達のお家にお泊まりし…

ゴールデンウィークは
バーベキューする子や、お友達のお家にお泊まりしに行く子など、みんなの予定を聞いて羨ましいって思うよね🥺
私もそう思うよ🥺
そうゆうお年頃だよね🥺

我が家は無理だから、日帰りで楽しい場所に連れて行くからね🙏

コメント