25週で女の子と聞きましたが、信じられません。性別が覆ることはありますか?義姉や義母からのプレッシャーもあり、いつ伝えようか悩んでいます。皆さんはいつ性別を確定しましたか?
現在25週で性別を聞いたところ、女の子ですと言われました。息子の時は、多分男の子です→男の子です!との確定で同じ先生なので、ほぼ確定なのかなと思いますが、自分から女の子が産まれると思ってなかったので未だに信じられません...
25週から覆る事もあるのでしょうか?
お股の説明もされましたが、殆ど頭に入ってきてませんでしたが、色々説明されました。
義姉や義母が女の子を熱望していてプレッシャーがあるので、いつ伝えようか悩んでいます。。
性別論争が凄くストレスなので、妊娠してる事も未だに伝えていないので、そろそろ伝えたいのですが..
皆さんいつ頃性別確定でしたか?
- はな(妊娠29週目, 4歳0ヶ月)
コメント
ママ
男の子の時は毎回20週未満で確定。早い時は16週でわかりました。
女の子の時だけわかりづらいみたいで、23週や25週とかに言われることが多かった気がします。
男の子が女の子→は足で挟んでわからなかったパターンとかは聞いたことありますが、最近では性別間違いとかあまり聞かないですね🤔
エコーで葉っぱマーク見えたら確定女の子です。
男の子だと逆に出てるので、わかりやすいっていうのがあるのかと😊
5人生んでますが、確定もらってからは性別全員あってました。
はな
ありがとうございます♪
葉っぱマークは見えなかったような気がしました..頭真っ白でぼーっと聞いてしまいました😅
確定だったのかも謎ですが、言い切られたので確定なのかなあ...
女の子特有の膨らみ?はありました。
ソワソワしてしまいます..今週4dエコー もうするのでそこでも見てもらおうかなと思っています。最近はそうなんですねー!精度と上がってるんですかね!