※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mt.マロン🌰
雑談・つぶやき

生後11ヶ月!もうすぐ1才!一年ほんとうに早かった!ほんとうにあっという…

生後11ヶ月!
もうすぐ1才!
一年ほんとうに早かった!
ほんとうにあっという間でした。
赤ちゃんが終わる……寂しい、、(;_;)

そしてついに卒乳に向けていきます。

仕事復帰の事情でミルクで育てるつもりが、結局娘が可愛くて可愛くて
やめられなくて完母でいきました。
おっぱいさん、ここまで娘を大きくしてくれてありがとうね。
おつかれさま。感謝してます!

コメント

ジュニ子

とても、愛情ある投稿に私も思わずウルウルしちゃいました☺️
私も息子が生まれてからの一年はあっと言うまでした✨
赤ちゃんが終わると言う気持ちも共感しまくりです😭
まったく同じ気持ちで思わずコメントしてしまいました💦すみません🙇🏻

本当におっぱいさんには感謝感謝ですよね☺️

MT.マロンさんの娘さんがすくすく健康に、そしてステキなお誕生日を迎えますように⭐️✨

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    嬉しいコメントありがとうございます(涙) 
    ほんとうにあっという間に過ぎてしまった1年。
    四人目がお腹にいるとわかってから
    また、赤ちゃんが来てくれたとが
    嬉しくてほんとうに大事に過ごしてきました。一番手のかかる娘で
    産後ひとつきで仕事復帰でしたが
    ほんとうにひとときも離れられず
    仕事しながら娘を育て、残りの子のこと家事……正直疲れきってましたが毎日あっという間に過ぎていきました。
    この前まで寝返りもできなかったのに、、最後の子だから
    毎日を大切に過ごしてきたつもりだけど、本当に寂しいです。

    すいません長々と……笑
    同じ月齢嬉しいです♡

    • 7月9日
ntk

こんにちは!初めまして!
うちの娘もあと10日で1才になります!
初めての子育てで戸惑ってばかりでしたが、あれからもう1年…
本当に早いですよね!
そして寂しいです(;_;)
私も完母でした。今、夜間のみ授乳しており今月中には断乳します(;_;)
寂しいですが私もおっぱいさんに感謝します!

4人のお子さんを育てられていて凄いですね(^^)子育ての大先輩も寂しくなるんだと思ったのと、とても共感したのでコメントしました!

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    四人目で、子育てのベテランのはずが毎回あっという間に過ぎていき、赤ちゃん期あっという間なので何人目でも戸惑いますし、忘れちゃってます。

    気がつくと四人生んで四人育ててた……って感じです。笑

    四人目でも何人目でも我が子は可愛いし全てに余裕があれば何人でも生みたいです。

    卒乳も簡単にはできないので
    これまた格闘しないといけないんだろうな……(*_*)

    • 7月9日
ゆゆぴぴ

うちの娘もあと2日で1歳です!
私も…とても嬉しい気持ちと赤ちゃんが終わっちゃう~と 寂しい気持ちでイッパイです(^^;)
4人もお子さん育ててみえるのに、4人目ちゃんにもすごく愛情イッパイなのが伝わってきます♡*゜私もそんなママになりたいです( ¨̮ )

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    コメントありがとうございました!

    1年……早かったですよね。
    1年前の今頃は陣痛と戦ってらっしゃる頃かな?
    この前生んだのにあっという間に経っちゃいましたね。
    新生児の頃……思い出せますか?
    本当に一瞬だったでしょう?
    私も四人生みましたが、四人とも一瞬で、二ヶ月、三ヶ月の娘たちが
    どんなだったか……覚えてませんもんね。
    だから四人生んでも可愛いんだと思います♪

    1日1日を大切にしましょうね♪

    • 7月10日
たけぽ

素敵なママですね♡♡
私もあと2ヵ月くらいしたら断乳予定です。

乳腺炎にも何回かなり、大変な思いもしましたが私も感謝しています(*ˊ˘ˋ*)♪

寂しいですよね…私は2人目に向けて断乳します?

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    コメントありがとうございました‼

    我が子は可愛いですよね。とくに今回の子は本当にいろいろありまして特別に思いがあります。本当に一瞬で2ヶ月、3ヶ月まえの写真を見て
    成長の、早さに驚かされて、寂しいです。
    おっぱいもだんだん小さくなってきて、今凄く全てが寂しいです( ω-、)

    二人目ちゃん頑張って下さいね‼
    羨ましい♪

    • 7月10日
☆RHママ☆

ウチの子も、もうすぐ1歳です。
寂しいですよね!
私も今月中には断乳予定ですが、この子が最後の子だからって思うと断乳が切ないです。
本当にあっという間!
1日を大事にしたいですよね❤️

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    本当にその通りで
    最後の子なのでおっぱいやめるのも
    切ない( ω-、)
    小さくなっていってるおっぱい……役目を終えようとしてるんだ……

    おっぱいさん、そんなことないよ!ほら!栄養あげてやって!笑

    なーんておっぱいに声かけてます、、笑

    • 7月10日
りん

読んで涙が出ました。

娘も23日で1歳になります。
待ち望んで待ち望んでやっと授かった我が子。

可愛くて愛しくて仕方ないのに、それなのに産後鬱になったり、又この頃イライラしたり泣いてしまったり(>_<)

でも読んで改めて思い出されました(T_T)
ここまで風邪もひかず、すくすく育ってくれて本当にありがとう。
私をママにしてくれてありがとう!!

これからも色々大変な毎日だと思いますがマロンさんのような素敵なママになれるよう頑張ります(^^)

素敵な投稿ありがとございます(^^)

  • Mt.マロン🌰

    Mt.マロン🌰

    私のくだらないぼやきに感激してくださりありがとうございます( ω-、)

    本当に寂しくて寂しくて……
    役目を終えようと小さくなっていくおっぱいが寂しくて寂しくて……

    四人目でベテランのはずですが
    毎回新鮮であっという間に終わる赤ちゃん期を見逃すまいと
    1日1日噛み締めてるつもりですが
    やはり今回もあっという間に終わっちゃいました。

    わたしも仕事に育児に家事に
    イライラして泣きたくなることも多々ありますが、幸せな証拠だと想って頑張ります‼

    お互い楽しみましょうね♪

    • 7月11日