※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家事・料理

離乳食のヨーグルトってレンチンしたほうがいいんですかね🤔小岩井の生乳…

離乳食のヨーグルトってレンチンしたほうがいいんですかね🤔
小岩井の生乳100%のヨーグルト買ってきてます!

コメント

Naa👦🏻👧🏻

冷たくてびっくりしちゃうので、初期はちょっとだけ温めてあげてました!

  • mon

    mon

    ありがとうございます!!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

そのままあげてました!
チンするとヨーグルトの菌が死にそうな気がします🤔

  • mon

    mon

    なるほど!ありがとうございます!!

    • 4月27日