GW入る前に色々病院行っておく方がいいですよね?💦子どもの耳がにおうの…
GW入る前に色々病院行っておく方がいいですよね?💦
子どもの耳がにおうのと私の耳が痒くて
耳鼻科早めにいこうかなーと
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
3kidsママ
病院がお休みになった後に悪化したらいけないので、行っておいた方が良いと思います🫶
GW入る前に色々病院行っておく方がいいですよね?💦
子どもの耳がにおうのと私の耳が痒くて
耳鼻科早めにいこうかなーと
3kidsママ
病院がお休みになった後に悪化したらいけないので、行っておいた方が良いと思います🫶
「病院」に関する質問
5歳年長です! 起きたら38.9の発熱でした 発熱以外の症状なしです 下には一歳児がおります みなさん病院行きますか 自宅には、はなかっぱのシロップと解熱剤あります
今日で推定4週4日です。 昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。 前回(6/22上夜検査)から今回(6/24下朝イチ)多少濃くなってはいますが前回より濃くなっていれば問題ないのでしょうか。 それとも、4周4日にしては薄…
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
アドバイスありがとうございます😊
お昼から行ってきます!!