※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
サプリ・健康

某メーカーのバストアップサプリを服用したら、排卵日が遅れて、妊娠し…

某メーカーのバストアップサプリを服用したら、排卵日が遅れて、妊娠しました。そのようにして妊娠した方、いらっしゃいますか?

コメント

サプリではないですがあります!
上の子が出来るまで1年半かかりました。
ある年末に温泉旅行に行く予定があり、生理が被りそうだったので前もってピル飲んでずらそうとしたら、排卵もずれてて、旅行前の何回かのうちの行為で妊娠しました。
旅行が終わる日に飲み終えて、飲み終えて1週間くらいで生理が来ます。と言われてたため1週間ちょっと待ちましたが、全然来ず、体調もおかしかったため、何となーく検査薬したら陽性が出てびっくりしました。笑

• ほのママ

ほのママ

そうなんですね!
    ピルを飲んだから排卵日がずれたってことですよね。サプリとか薬で周期がずれて、それによる排卵で妊娠することは、胎児に影響など出ないのかと、心配になったのでした。

• 7月9日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ!
    私はピルの副作用がすごくて市販の吐き気止めも飲んでて、その上年末だったのもありお酒も飲みまくり。
    判明した時は本当に血の気が引きましたが、医師にはそういう方わんさかいますが直接子供に関わる重大なことは何も証明されてないしほとんどは大丈夫だそうです!

• 7月9日
  • ほのママ

ほのママ

それを聞いて安心しました‼︎
    薬の影響で卵子に異常があればそもそも受精なんてできないですよね。予想外の妊娠でしたが、元気な子が産まれてくれればと思います。どうもありがとうございました(^.^)

• 7月9日