※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hyuuu
雑談・つぶやき

子どもの夜泣きで4時過ぎに起きて寝かしつけに1時間ちょっとかかって…

子どもの夜泣きで4時過ぎに起きて
寝かしつけに1時間ちょっとかかって
気付けば外は明るくなっていました。
シーンとしている中、5時の明るくなった時点で
自衛隊のヘリは飛び始めていて
朝早くから、早く救助を!と
動いてくれているみたいで本当に有難いと思いました、
今日は昼から天気もよく、残っていた人たちも
続々と救助されているようで。
消防署も入りきれんばかりの救急車がたくさん
県外から来てくれているようです😢
幸い自宅の前はプールの様でしたが浸水まではなく
でも家の付近の地区はもうボロボロ。
子どももいるため手伝いには行けませんが…
早く元通りの地元になってくれることを願うばかり。

たくさんの方がボランティアを!と来てくれているみたいで
本当に感謝感謝です。
当たり前にご飯があり電気があり、水が出て
普通に生活出来ることに感謝しないと行けないなと
改めて感じました😭😭

コメント

たーmama

ご無事でなによりです!知り合いも今日そちらの方へ関西から物資を届けると車でいきました!

  • Hyuuu

    Hyuuu

    本当に有難いです😭
    テレビで皆さんがボランティアだったり
    支援物資だったりを届けて頂いてるのを見て
    涙がでます😢
    わざわざこちらまで…。
    知り合いの方にも本当に感謝です😢💓
    コメントもありがとうございます😭

    • 7月10日
  • たーmama

    たーmama

    まだお子様小さいですし、物資もいりますよね(;><)上の子も外で遊びたいだろうし、早く復興できることを祈ります。

    • 7月10日