ママリ
あまり病院行く事はなかったですが行く時は3歳の時は大泣きしていましたよ。
🐻🐢🐰
うちの娘は3歳くらいまで男の人が本当に苦手で💦かかりつけの小児科の先生が男性なので3歳頃はずっと先生を睨んでました😂1歳くらいまでは男性が近付くと泣いていたので小児科でも泣いてました🤣
はじめてのママリ
診察のみなら10ヶ月にはもう泣いてなかったです😌
予防接種だと2歳頃まで泣いてました。
はじめてのママリ🔰
行けば諦めるのですが、行く前は病院ヤダヤダ!ってずっと言います。
大泣きまではしないですが、行きたくない!って逃げ回ってます。
いつも行くのは大変です。
はじめてのママリ
上の子がそのタイプでした💦
2歳半で病気して1ヶ月入院したのでそのときに嫌でも慣れました🤣
が、それまではまぁ大変でした😭
病院の駐車場からギャン泣き全力拒否タイプで…
歯医者や健診もダメで毎回こっちは汗だくでした💦
反対に下の子は1歳から注射も泣かないし病院行ってもお利口に診察させるし、こうも違うのかとびっくりしました😳
上は今でも繊細なところあって気遣います😩
性格ですよね…
はじめてのママリ🔰
人見知りはかなりマシになりましたが、病院嫌いなので診察中は大泣き大暴れです😅
待合室では割とおとなしいのですが...。
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございますございます😭
コメント