ディズニーランドのベビーセンターのトイレについて教えてください。トゥーンタウンの幼児用レストルームがキッズトイレとして使えるのでしょうか。
ディズニーランドにあるベビーセンターのトイレについてご存知の方いましたら教えてください。
今度2年生の息子と2人で行こうと思っているのですが、まだ男子トイレに1人で行かせたことがありません。イオンとかではキッズトイレを使っています。
調べたら2ヶ所ベビーセンターがあり、入口付近のは女性用レストルーム2室と男性用レストルーム1室と書いてあり、トゥーンタウンの方はそれに加えて幼児用レストルームと書いてありました。
ということはキッズトイレとして使えるのはそのトゥーンタウンだけということなんでしょうか?あとは多目的トイレを利用するしかないですよね?
- はじめのママリ🔰(7歳)
コメント
ぴっぴ
男子トイレを一人で使わせてみる(デビューにする)という選択肢がないのであれば、多目的トイレしかないかなと思います。
ただ、ディズニーの多目的トイレは使用率が高いです。車椅子の方やベビーカーでワンオペの方とかもかなり多いので。
また、トゥーンタウンのベビーセンターも主に3歳くらいまでの子をターゲットに作られている(何歳の子が使っで大丈夫です、キャストさんは歓迎してくれます)ので、全体的に小さめです。
はじめのママリ🔰
空いてたので男子トイレと多目的トイレ両方使ってなんとかなりました。
ありがとうございました!