※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

ビニールプールのサイズについて悩んでいます。使い勝手や大きさを考え、パタパタプールが気になっています。利用されている方、いらっしゃいますか?

ビニールプールのサイズに悩んでいます!
一人遊び用に、100センチ内の小さいタイプがいいか、2〜3歳くらいになってダイナミックに遊べる用に100センチ以上ある物がいいか…

・片付けが簡単
・使いたい時にすぐ使える
・空気入れタイプではなく、折りたたみタイプ
・水を入れなくてもしっかりと立ち、ボールプールにもなる

など色々考えた結果…

こちらが気になっています(*^^*)

パタパタプール
サイズも色々ありまして、大きさに悩んでいます!

使っている方いませんか〜?(^-^)

コメント

私は小さい時は沐浴使ってました笑
すぐ使わなくなるから
勿体無いな〜って思ってしまって😭😭

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

夏しか使わないとなるともったいないですよね(T_T)わかります〜(T_T)

• 7月9日
mknk

3coinsのプールを買いました😊これは500円ですが、まだチャプチャプする程度で充分なので試しに。普段は部屋の中にそのまま置いてます。500円でとりあえずひと夏持てばラッキー!と思ってます🤤

大きいプール、欲しくなっちゃいますよね〜!!(´∀`)パタパタプールというのはおいくらするんですか??

アモーレ⑅︎◡̈︎*

3000円ほどするので、こちらの方が魅力的〜♬いいですね〜♬

• 7月9日
  • mknk

mknk

しっかりしたプールはそのくらいするんですね〜!!
    ちなみに100均に手動のポンプが売っているので、それを使えば結構ラクに空気入れられますよ♪
    子どもが大きくなって狭そうになった時に大きいの買ってあげたら、絶対喜びますよね(^^)

• 7月9日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

百均にあるんですね〜便利な世の中〜(^-^)
    結局大きくなったら大きいプール買わなきゃいけないですよね〜(T_T)笑

• 7月10日