コメント
みさ
おっしゃる通りうちの園では月曜日はシーツを布団に入れる作業があるので10分くらい、普段は5分くらいです!
2歳児クラス、4歳児クラスです!
4歳児クラスは準備がないのですぐに教室から出れますが2歳児クラスは準備しないといけません!
ママリ
0歳児クラスです( ´ ▽ ` )ノ
基本車停めてから5分以内にはまた車走らせてる感じです!
先生に引き渡して用具セットするまで1分未満です。私が速攻でお願いします〜って出ていくからかもですがw
月曜はシーツかけるので3分くらいかかるかなって感じです☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
めっちゃ早いですね😳!笑
15分とかみとかないとなのかな、、とか思ってましたが希望がもてます😂💖
0歳児クラスで同じなのでとても参考になります🙇♀️!- 4月25日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
慣れてしまえばシーツかけの作業があっても10分ほどなのですね!
想像してたよりも早いです😳
とても参考になります🙇♀️