※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

体温の変化についての質問です。妊娠時の平均体温や低い体温で妊娠した方がいるかについて知りたいようです。

7/4に人工授精とHCG注射
7/6から1日3回、10日分のデュファストンを出され
7/8日に2回目のHCG注射を打ちに行きました!

【体温】
7/6⇨36.93
7/7⇨36.81
7/8⇨36.83
7/9⇨36.88

妊娠した方の体温を見させてもらうと、皆さん37度台で、かなり高温だなと思い、今回自分の体温は微妙なのかな?と思うんですが、皆さん妊娠したときはやはり37度台なのでしょうか?
36.8◯度台で妊娠された方それより低い方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は36.8度台以上になることもほとんどなく、妊娠したときの基礎体温も高温期で36.7から36.8くらいでしたが、妊娠できましたよー😊

  • ここ

    ここ

    そうなんですね(*゚∀゚*)
    安心しました!37度台なんて本当に出ないので、どーしようかと悩んでました_φ(・_・
    ちなみにゆうたんママさんは元々、低体温ですか?
    低体温のときの体温を教えて頂けますでしょうか?

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温写メればわかりやすいと思うんですが、今なくて載せられなくてすみません💦
    今回妊娠したとき、低温期で36.5〜36.6前半くらい、高温期で36.7度〜36.8前半くらいなので、あまり高温期との差がなかったんです😭
    一人目のときは低温期は同じくらいで高温期は36.8から37.0くらいまで上がってたんですが、産後少し下がった?のかそこまで上がりませんでした😅

    • 7月9日
  • ここ

    ここ

    私も、ゆいたんママと同じです!
    そこまで差がないので、37度台までいかないと妊娠しないものかと思い込んでました(;ω;)
    今回ダメだったとしても、とても希望がもてます!
    ありがとうございます(*^▽^*)

    • 7月9日