※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

初めての子育てで、夏の暑さ対策やグッズについて教えてください。4ヶ月の女の子を育てていて、汗の量に驚いています。熱中症が心配です。

日中の室内、寝るとき、チャイルドシート、抱っこヒモなどの、夏の暑さ対策やグッズなど教えてください😃初めての子育てですが、汗の量にビックリしています💦熱中症が心配です😭ちなみに4ヶ月の女の子を育てています😃

コメント

ohana

昼間は冷感触のマットなどひいて寝てますよ☆
チャイルドシートには保冷剤が入れられるパットを購入して使ってますよ\(ˊ꒳ˋ)/

• はっぴー

はっぴー

冷感触のマットいいですね!
    保冷剤のパットは、保冷剤が背中の下にくる感じですか?冷たすぎることはないですか(゚o゚?

• 7月9日
  • ohana

ohana

ひんやり気持ちいいみたいでよく寝てくれます( ^ω^ )
    頭の後ろと背中にジェル状の保冷剤を二ついれてますよ☆
    使い方によっては抱っこ紐とベビーカーにも使えて便利です♡安いのでオススメですよ☆

• 7月9日
  • はっぴー

はっぴー

こんなのがあるんですね♪4ヶ月の子でも使えますか?こちらはどこで購入できますか?差し支えなければ教えていただけると嬉しいです(*^^*)

• 7月9日
  • ohana

ohana

私は西松屋で2000円くらいで購入しました☆
    保冷剤も専用の物ありますよ♪
    柄がワンワン、キティちゃん、マイメロとか可愛いのありますよ☆
    私も同じくらいの子供育ててまして使ってますよ〜( ^ω^ )

• 7月9日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですね!お手頃価格で嬉しいですね♪早速探しに行きます(*^^*)教えていただきありがとうございますヽ(^0^)ノ

• 7月9日
  • ohana

ohana

保冷剤もストックでいくつかあるとお出かけの時オススメですよ☆
    一度見て見てください♪

• 7月9日
  • はっぴー

はっぴー

なるほどですヽ(^0^)ノ
    ありがとうございます!!

• 7月9日
まま

日中暑すぎるときはエアコン付けてます。そこまで無いときは窓開けるくらいですが、。寝る際は扇風機のみず〜っと付けてます。車の中では車内用の扇風機を買いました!抱っこ紐、ベビーかーの際は保冷剤を入れてます

• はっぴー

はっぴー

私27℃くらいになるとエアコンつけちゃいます(´・ω・`)うちも寝るときは扇風機なんですが、頭の下がぐっちょりで(´・ω・`)保冷剤のパットやシート探してみます!!

• 7月9日
  • まま

まま

バースデーや西松屋にありますよ❤❤

• 7月9日
  • はっぴー

はっぴー

早速行ってみます♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月9日