※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびち
その他の疑問

友人の結婚式で着るドレスについて、同じドレスだけど前回と雰囲気変え…

友人の結婚式で着るドレスについて、
同じドレスだけど前回と雰囲気変えたい!と思っています(>_<)

でもデザイン的にボレロやベルトや長いネックレスが合いそうにないです💦💦

添付の写真のドレスなのですが、
どのようなアレンジできますかね?

髪型は前回二次会だったのでハーフアップでしたが、今回はしっかりアップで行こうと思ってます~

コメント

ひびち

袖はふんわりしたタイプです(>_<)
なので上には羽織り物もってこれないですよねぇ・・・

ඊゆずこまちඊ

靴を変えるだけでも雰囲気変わりますよ!
髪型もフルアップとの事なので、前回とは違うように見えます(^ ^)

• ひびち

ひびち

コメントありがとうございます!

靴!
    写真のと別に冬物(ベロア素材風の)パンプスもあるのですが、
    さすがに今の季節に冬物暑苦しいですよね(T_T)
    入園式用に買った少しヒール低めのもあるけどそれだと結婚式にはちょっと地味ですかね(^^;

髪はがっつり雰囲気変えていきたいと思います(^^)!

• 7月9日
ひまわり

コサージュとかはどうでしょうか??あとはショールとかですかね🤔

• ひびち

ひびち

コメントありがとうございます!

コサージュ、ピンクゴールドのやつがありますが
    水色ドレスには合わないですよね( ;∀;)
    もしかしたら実家に白っぽいシルバーのがあったかもなので、あれば合わせてみます!

元のドレスの袖も五分袖くらいなので
    ショールまで羽織っちゃうともっさりなりそうです(^^;

• 7月9日