※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供と旦那が回復した中、自分が風邪で辛い状況について相談したいのですね。何もできずに悩んでいる様子が伝わります。

子供の風邪移って震えながら布団の中にいます😭

子供は昨日熱出たけどもう解熱してて元気、旦那も風邪回復してて家事全任せしてますが、
家でも何もできなくて仕事の引き継ぎも毎日の保育園の呼び出しであんまりできなくて私の存在価値とは…😭😭😭
普通の風邪で熱出ることないのに辛い😭😭

誰か慰めてくださぁい😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥹
風邪ひいて身体弱ると心も弱りますよね😭😭😭😭!!!!
ママリさんは何にも悪くないですよ!!日々頑張ってるが故の疲れお熱です!
これを機に全部任せて休むぞ〜!と言う気持ちで堂々好きなだけ寝て休みましょう!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭😭😭
    あれからずーーーっと寝てました!笑
    無事熱が下がってとりあえず明日から仕事行けそうです。
    何故かさっきから旦那が熱でダウンしたのでもう人踏ん張りです😱

    • 4月26日