※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

昨日が生理予定日で、高温期12日目。排卵が遅れているのか気になります。高温期が続くと妊娠しやすいでしょうか?

昨日が生理予定日で、今日は高温期12日目です!
排卵が遅れただけなのか?毎回トイレがドキドキです💦
何日高温期が続けば妊娠が濃厚だと思いますか?

コメント

14日以上続けば、妊娠の可能性はかなり高いみたいですよ!(^^)私もちょうど昨日色々調べていてわかりました(^^)

• たま

たま

お返事ありがとうございます♡
    生理がきそうな気もするのでドキドキですが、もう少し待ってみます!^ ^

• 7月9日
詩子

今日が12日目なら遅れている可能性もありますね。
高温期は17日以上続けば妊娠の可能性が出てきます。21日以上続けば可能性高いです⑅◡̈*

• たま

たま

お返事ありがとうございます!
    生理が遅れることがあまりないので、すこし期待しましたがドキドキしながら待ってみます♡!

• 7月9日
✿さとあゆ✿

12日目なら遅れていそうですね。
通常14±2日高温期が続いて生理が来るので、16日以上の継続で妊娠の可能性が出てくるかと思います!

• たま

たま

お返事ありがとうございます^ ^
    結構高温期は続くんですね!
    ゆっくり待ちます♡

• 7月9日
とっきー

待ってる間ですが、安静にする、身体を冷やさない(クーラーの冷え過ぎは避ける)、葉酸摂取で変わってくると思います😄✨
私は一度、化学流産していて、翌月にめでたく妊娠したのですが、化学流産した時と妊娠したときの違いはこれをやったかやらないかだったと思ってます✨
ぜひ実践してみてください❤

• たま

たま

お返事ありがとうございます!♡
    まだ生理がきてないので、冷やさずに安静に過ごします!!^ ^
    葉酸はおすすめありますか?今はピジョンのものを摂ってます!

• 7月9日
  • とっきー

とっきー

私は初期はディアナチュラでした。特にメーカーにこだわりはなく。
    ちなみに基礎体温ですが、生理予定期間は36.5℃あたりをさまよっていましたが、検査薬が反応した生理予定1週間後から基礎体温は37℃以下になったことはなかったです😄
    良い結果だといいですね✨

• 7月9日
  • たま

たま

ありがとうございます!
    今が36.8℃あたりなので明日の朝の体温もドキドキします…♡

• 7月9日